« iPod classic使用報告 (更新) | Top | テント購入についてのアレコレ »

今更ですが、チャットモンチーは化け物ですね

出たての頃ちょっと聴いて、すごいコたち出てきたなと思ったんですが、音源は買わずにきたんです。

最近初めてちゃんと音源で聴きました。
すごいねこのコたち・・・いくつなんだろう?10代・・・?

これ30近い偏屈な音オタクのモテない男が繰り出す音だよね?オタクの音でしかない。ロックオタク、音楽オタク、音オタクの。ニヤリとするようなやつだよ。

1st シングルだという "恋の煙" って曲のイントロが "Marquee Moon" まんまだったりね。デビューで Televison へのオマージュなんて、そんな10代女子はいるんか・・・(いや、10代か知らんけど)
アルバムのジャケが Little Barrie なのも、ヴィンテージ楽器&音楽オタクっぽーい彼らへの親近感からなのでしょうか。そんな10代女子はいるんか・・・(いや、それならいるかもしれない)

このコ達これを天性だけでやってるのかな?いや、そんな訳ない。いやでもこのビジュアルだと、本当にどういう感じの人たちなのか分らないねぇ。
インタビューとか読んでみたいですね。これが素だったらもう完敗。素じゃなくても完敗。

・・・ていう今更のチャットモンチー話。


明日(今日)からは、山中湖で開催される Sense of Wonder っていうフェスに行ってきます。今年のフェス締めくくりです。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。