« 万博ばんざい!万博ばんざい!って | Top | 頭脳を持ったシューズ »

びびり

http://fc2bbs.com/m.html

実は、僕はおばけってやつがが本当に恐いんです。マジでおばけ恐い。
バンジージャンプとか、ピラニアの住む川に飛び込むとかはやってもいいかなと思うけど、おばけだけはマジで勘弁。
でね。上のリンク、なんか恐いらしいんですよ。なんか感想見ると誰一人として「ふつう」とか「恐くなかった」とか言わないんですよ。誰一人として!!

「久しぶりにトイレに行けなくなりました」とか

「マジで恐すぎる」とか

しか書いてない訳。

・・・・・・

ちょっと見てみたんたけど一見普通なのね。でもこれ以上見たら本当に見つけちゃうと思ってやめました。


そこでお願いがあります。
えーっと、恐いのは嫌だけど、非常に気になるので
誰かこの画像の何が恐いのかを、ここに詳細レポートしてくれる勇気のある漢はいませんか?

コメント

ごめん。マジこえー。

ふーん。
怖かったですよ

夜中に電気消してやるもんではなかった。

あー・・・怖い。

良くある手だ・・・と強がってみたところで怖い。

なぜ怖いかは・・・言えない。

じっくり見てると浮かびあってきますよ。
ふぅ・・・怖かったー。

こわいわ…これ。

これはびっくりこわいね・・・

うわわわわ。怖くて「うわっ!!」とも
言えませんでした。

ごめん。。。あたしも怖いの大嫌い
だから、皆のコメントに期待したのに。。。。


わかんないじゃ~ん!!!!

てな訳でもっと詳細求む!!


ちなみにあたしは
フジヤマのお化け屋敷(病院のやつ)で号泣しまくり
一緒に行った友達に『ごめん!ほんっとごめん!!やだっていってたのにね。あんなに泣くと思わなくて』と謝らせた上に心配させて(泣きすぎてむせてた。)お茶だのアイスだの買ってきて『これ、飲んで。おちついて。深呼吸できる??』なんて位の怖がりです。夏がくるのが怖いぜ。

>ALL
手塚としのに嫌々見させられたよ(見たと言うにはおこがましいけど)
みんなが怖いとしか言えない理由がわかりました。

>さおる
富士急のお化け屋敷は死んでも入りたくない!
でもちょっとこの画像は見てみなよ。俺は見たうちに明らかに入らないけど、確認はした!!

俺は富士急のお化け屋敷は平気だったけどフジヤマが駄目だった。高いとこキライ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。