« てん、/ クラムボン | Top | ダンスロック??ディスコロック?? »

オエィシス

あれ?おかしいな・・・
オアシスの新譜がすごくいいんですけど。

いや、そんな訳ない。今更オアシスがいい盤作れる訳がない。

なにコレ。いいなオイ。

まさか、まさかなぁ。

いや、ありえん事にめっちゃいいよ・・・
ホントありえん事に。

あんたニール・ヤングかエリオット・スミスかなんかか?と言いたくなる感じ。
美メロではあるけど、オアシス節全開ではない。
なんかインディーっぽい空気感すら感じます。

なんだよ。また『ジャイアンツ』みたいなアルバム作って
僕らをがっかりさせてくれるんじゃなかったのかよ!

なんでそんなちゃんとしちゃったんだろう。
どうしたんだよ。びっくりだよホントに。

コメント

あ、もう出てるんだ。そして、いいんだ。
明日買って帰ろう。

あ、タワレコいたのにスルーして帰ってきちゃったけど良いんだ・・・。
あたしも買おうかな。。。

買おうとか言われるとなんかビビるな・・・
いや、いいと思うよホントに。後半は相当いい。
リアムが歌唱力無駄に上がったし。

なんとかジャイアントって覚えられないよね。
ショルダージャイアントって感じだっけ?

Standing On The Shoulder Of Giantsだね。
邦題は略されてた気がする。ビートルズの肩の上でって事かな。

ワラさん…オエィシス聞きたいす…。
後NINも…。

*sの氏
めっちゃ良くないすか!?
序盤とか、11曲目以降の流れは相当いいですよね。
M-11のリアムからノエルに変わる瞬間とか、最後の曲とかかなり涙ものだし
オアシスの曲でまた感動できるとは思ってもみなかったですわ。
僕的にはM-12のシューゲイザーっぽいインストの曲が一番驚きというか、ヤバかったです。

1.Definitely Maybe
2.Morning Glory
3.Don't Believe the Truth
4.Heathan Chemistry
5.Be Here Now
糞.Giants

って感じ。

うん…かなりこれは良い。
ぶっちゃけオアシスは最近聞いてなかったんだけどここまでヴァリエーション豊かに曲が書けるんだなぁと発見した感じ…。特に12曲目に関してはかなり驚き!あと確かに声にアクが無くて良くなってて
いい意味で聞きやすいよ。Morning Gloryが俺は一番好きだけどそれと互角かタメ線だな。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。