« ゲームの未来 | Top | Podcasting »

新たなる挑戦

オタク的記事連続投稿。
この前危険なサイトgoogkle.comにアクセスしてみるという挑戦をしましたが
今回、さらに危険な挑戦をしてみました。

Yahoo! Chinaで「六四事件」(中国での天安門事件の呼び名)という
検索ワードで検索を行うと、サーバエラーを起こし
中国公安当局にマークされ、攻撃を受けるという噂を聞きました。

という訳で早速調べてみた。
12

マジで出来ない・・・・やばい!!


ヤフーチャイナのトップに戻ってみた。

3

・・・・・・・。

え・・・何コレ・・・。
トップページすら見れなくなってるよ
早いよ。早すぎるよ(泣)

どうやら公安のブラックにリアルに入った模様。
以前に六四事件を調べて以降、謎の侵入を検知した報告もあり
ファイアーウォール入れてないPCはリアルに危険みたいです。大丈夫かな俺・・・。

コメント


すげぇ~。中国すげぇ~。
あまりに面白かったのでタワゴトブログへの初のコメントです。
いや、すげぇ~。公安すげぇ~。

手塚君がまさか書き込んでくるとは(笑)
いやぁ、拒否られるの早かったよ。ホントにビビった。

おおぉぉ~っ!
中国、コワイよ!!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。