« くるり!! | Top | 久々に音楽のある通学 »

今日はフェス日和だね

f9918627.JPG僕ここ数日iPodを持って出かけてないんですよ。
そろそろ禁断症状も若干落ち着いて、街のノイズにもイライラしなくなってきたところ。
それでこんなに音楽ネタが少ないって訳。

あのー僕はリストバンドのチケってものにすごく思い入れがあって、行ったフェスのリストバンドは全部こうして飾ってるんだけど、シバカシ内での「フジロックのリストバンドを切れるまでし続ける」っていう謎の文化は俺がパイオニアだ!と密かに思ってるんだけどね。俺は「それ俺が一番始めに言い出したから!!」とかすぐ主張してしまう人間なのでここに宣言しておく!!

でも一回だけ行ったサマーソニックのチケはその日のうちに外したなぁ。
フジのリストバンドはどうしても外せない。外した瞬間に夏が終わっちゃう気がして外せないねぇ。

あ、そうそう最近右のサイドバーがまた変わったので一応説明します。

一番上はflickrっていう海外の写真をアップロードするネットワークサービスで、毎日のどうでもいい写真を時々アップしてきます。

二番目はiTunesで現在聴いている曲。クリックすると詳細に飛びます。

三番目は、僕のお気に入りのお店や、フェスや、会社や、サイトにただリンクを張るだけじゃつまらないので、アイコンを作っていくことにしました。これからも少しずつ増やしたい。


そんな感じ。この配置でしばらくは落ち着きそう。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。