« もうさー | Top | 今日はフェス日和だね »

くるり!!

c18edd42.jpg今くるりのサイトを開けて一瞬泣きそうになった!!
僕が世界で一番大好きなバンドくるりが新曲を出すみたいです。

この画像がパッて出た瞬間すごいこみ上げた!なんだろう。
なんかさ、今年フジロックにでるじゃないですか。しかもグリーンで。

俺は2001年のフィールドオブヘブン、2003年のホワイトを含めてもうかれこれ12~13回くらい彼らのライヴに行ってるんですが
それは、別に岸田のメガネが見たいからでも、佐藤くんの笑顔が見たいからでもなく、本当に行く度に違うライヴが見れるからなんです。

これほど毎回セットリストを変える事がどれだけ大変な事か、こんなにツアーごとに楽曲のアレンジを変える事が、どんだけ大変か。
チームロックツアーの時の4ツ打ちバージョンの東京、ダブバージョンの屏風ヶ浦、このまえの学園祭ツアーでのファンキーなワールズエンド。
目立たないところでも、行く度にコード感が変わってるんだよね。

そんなくるりが、今回晴れのグリーンステージです。
ダヴスやフューチャーヘッズ、アクアラングとかぶる可能性があったので考えてたんだけど、やっぱり見に行きます。

グリーンステージで“ロックンロール”を演奏する彼らを見たら、本当に泣いてしまいそうだ。
そう、スーパースターは待っている!!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。