« 夏が終わりました。 | Top | 書こうと思ってタイミングを逃してたいくつかの事 »

ナイアガラムーン

viagara今日はハイドパークフェスティバルのTシャツを着て
大学に行ったのだった。


niagara moonこのTシャツは大滝詠一の『ナイアガラムーン』のジャケをもじったプリントがされているのだけど、
帰りに正面にいた女の子(しかもショートのめちゃめちゃかわいい女の子)にTシャツと顔を
交互にじーっと見られてドキドキしました。
大瀧詠一が好きなのだろうか、それとも僕の事が好きなのだろうか・・・。
なんて浮かれた事を思っていたのですが


・・・これ、完全に「バイアグラ」ですね。そうかそういう事か。


・・・・・・


その後東京駅で降りたら、その瞬間山手線のホーム全体にチンジャオロースの匂いが充満してた。
階段を降りても、上からチンジャオロースの匂いが吹き込んで来るのね。

謎すぎる・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。