« UR Japan Tour | Top | ゴールデンホリデーウイークの終焉 »

僕らの希望は何ガロン?

お久しぶりです。

ゴールデンウイーク真っ只中だけど、僕のゴールデンウイークは明日から。何って小田原に引っ越すもんでドタバタしとるのです。当然現在パソコンもなく、この日記も今東海道線の車内で携帯から更新してる。
今度の家もレオパレスなんだけど、大きな河川敷や海も近くてかなりいい感じな気がするよ。3ヵ月の滞在って事でCDやアンプ、ターンテーブル、スピーカーなんかを全部持ち込もうとしているのは多少アグレッシブに攻め過ぎた感が否めません。さすがに楽器は全部置いてきたけどね。

んーと何だっけ。パソコン使えない間書こうと思ってた事がいくつかあった気がするのだけど忘れてしまった。まあいいや。

あー夏が待ち遠しい・・・フジロック早くこないかな。

コメント

こんにちわ。

小田原3ヶ月ですか。適度な期間に感じますが、実際どうなんでしょうね。
東京まで時間はかかりますが、小田急線を満喫するのもいいかと思います。小田急線沿線は長閑でいいかな、と思います。
終わる頃はちょうどFujiですね。

おだわら??なんかいろんなところに行きますね。
しかも3ヶ月とか・・・落ちつかねー・・・。ご苦労様です。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。