« A to Z Hirosaki | Top | 嘘みたいな、奇跡みたいなお話 »

早まらんで良かったよぉ

N73.jpgvodafone(もうすぐソフトバンクモバイル)から秋冬13機種が発表。
その中に705NK (a.k.a Nokia N73)が含まれてた!!あー妥協して二つ折りのN71買わんでよかったぁ・・・。このリリースの早さからして、今後もノキア端末が定期的に出そうですね。
この端末は3.2Mpxelカメラとカールツァイスレンズを装備していて、確かFlickrにアップロードできるクライアントアプリが標準装備されていたはず。そのインタフェースもとても綺麗だったのだけど、ちゃんと残してくれているかな。プレスリリースに書いていないのが気になる・・・。

そして地味にHTCのX01HTもラインナップに入ってる。こいつはHSDPA対応のWindows Mobile端末。ちょっとソフトバンクに期待が持ててきました。

ITmedia +D モバイル:ストレート型ボディにカールツァイスのレンズ──「705NK」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news095.html
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。