« 凡庸なる人々よ | Top | 素晴らしき世界だね。 »

Untilted

最近、どんなに遅くなっても家に帰るとテレビを見るようにしている。
グータンヌーボはなんてグッと来る番組なんだ・・・毎回ゲストの男性が、3人に女の子の不思議を話すところは特に好きです。今週は佐藤隆太だったのも良かった。マスターねマスター。


先日、明け方に頭痛で目が覚め、これは死ぬんじゃなかろうか?という痛みに襲われた。
目をえぐり取られるような、というか、ベルセルクに出てくるような中世の忌々しい拷問道具で頭をギリギリとやられるような、というか、とにかく想像を絶する痛みだった。
病院に行ったところ、群発頭痛、という病名(シンドローム?)であることが分ったのだけど、これをWikipediaで調べると、鬼のような挿絵とともにそれはそれは恐ろしい事が書いてあります。

群発期にはアルコールをトリガーにして発動する事が多いらしい。というか、僕はアルコールがきっかけで発生したので、次回もそれがきっかけになるだろうとの事。不具合の再現手順確立。
戦った後の消耗度も異常に激しい。でも原因は不明なんですって。

ちょっと本当に尋常じゃない痛みだったので、あれがまた来るかもしれないと思うと怖くて酒が飲めません。今週末挑戦してみようかな・・・。

僕はこう見えてかなり健康を取り柄にしていたのだけど、持病は持ちたくないもんです。
 

コメント

歳取るとねぇ どっかしら悪くなるもんだよね。
会社の人とか見てると ホント怖い。

お大事にしてくださいよ。

私は病弱には慣れてます。

なんかねぇ。
本当に最近、全体的に体の調子が悪い。

会社に入ってから、休暇の理由が「体調不良」って人が多くて、風邪でも腹痛でも怪我でもなく、体調不良って何なんだよこのカス野郎!って思っていたけど

そういう事か、と思ったよ

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。