« Untilted | Top | その男、凶暴につき »

素晴らしき世界だね。

なんだってこの機械は、ひとたびShuffle Songsにカーソルを合わせると、なにか仕掛けてくるのだろう。
今までも何度も思った。

あの頃の日本の音楽は、未来に向けて輝いていた。
あの頃の僕は、ただ漠然とワクワクしていた。

今の僕はどうだ?



素晴らしき世界 / 中村一義

ただ飛ぶ鳥に、涙がつたう、
素晴らしき世界だね。

昨日の夢にも、君が出てくる、
素晴らしき世界だね。

さようなら。ここで降ろしてくれ。
たださ、僕はこの両足でね、これで…、
歩きたいんだ…、わかるかなぁ。

犯罪者であっても、スヤスヤ眠る、
素晴らしき世界だね。

忌まわしき世界だね。

さようなら。ここで降ろしてくれ。
たださ、僕はこの両足でね、これで…、
歩きたいんだ…、わかるかなぁ。

コトの終わりに、何か始まる、
素晴らしき世界だね。

アホな僕らを、太陽がのぞく、
素晴らしき世界だね。

素晴らしき世界だね。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。